人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
miso miso miso
2011年 07月 29日 *
昨日からコンスタントにblogをアップしていますが
いつまでこの軽快さが続くか心配。。。。(笑
ちょっとblogでやる気がみなぎっているPremiereです

miso miso miso_f0090372_19425726.jpg

写真は「池田屋本舗の住之江味噌」
実はPremiereでAromatic Table Lessonを始めさせていただいて
7月で3年目に入るんです
昨年、2年目に入るときに皆さんに「もう2年ですね~」とお声掛けをいただいたんですが、
「はぁ、たしかに。。。」ってかなり軽く2年目突入をスルーした記憶があって、
もちろん、いつもいつもこうやって続けさせていただいていることに感謝をしているんですが、
昨年はあまりにも光陰矢のごとしで、そんな感慨にもふけることができなかったみたいです
でも、今年はいろいろあって、
3月の震災の時に
「このまま夏以降もレッスンを続けていいんだろうか。。。皆さん来ていただけるんだろうか。。。」ってかなりナーバスになった時期もあり、
でも、暖かい皆さんからのメールや参加申し込みのメールをいただいて
「本当にいつも助けていただいてるんだなぁ」とシミジミ心にしみわたるほどジンワリと感動して
そして、気が付いたら
「そうだ、3年目なんだ」って改めてそのありがたさを認識した次第なんです

で、とっても話が長くなりましたが、
そんな感謝の気持ちを小さいながらもお返しできないだろうかと考えて、
この「池田屋本舗の住之江味噌」を今月参加いただいたかたに贈呈(☆)させていただいた次第です

ARIGATOUGOZAIMASU

これは大阪に住んでいる叔母がいつも送ってくれるお味噌で
大阪の住吉大社の近くにあるお店「池田屋本舗」さんのもの
なかなか東京では手に入らないのと
この時期、これを野菜につけて食べるととっても美味しいので
ぜひ、皆さんにもご賞味いただければと思ったんです

3年目に入るAromatic Table Lesson、
11月からは自宅2階のキッチンでレッスンをさせていただきますが、
これからも末長く、体力が続く限りお付き合いいただければ嬉しいです♫

そして、何よりもこんな私ですが、
これからもよろしくお願いいたします。。。る
by premiere-aroma | 2011-07-29 19:45 | サロンのこと *
<< 打ち合わせん ページトップ レオンが! >>
The Original by Sun&Moon