人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
とうとう出発
2011年 08月 26日 *
大雨が降っても、なぜか濡れずにいつも移動できるのだっ・・・・Premiereです♪

8月に入ってかなり忙しい毎日を過ごしていたので
本当に旅行なんて行ける日が来るのだろうか。。。と
まったく旅行モードに入らなかったのですが、
とうとう、出発が明日になりました
昨日の深夜、荷造りして、今朝、空港に送って。。。
そんな作業をしていてもまだ「ほんとに行くのかなぁ」とスイッチが切り替わっていない
明日の成田エクスプレスの車中でやっとスイッチが入るのかな
楽しい休暇になることを祈っています

明日からしばらくの間、Premiereはお休みをいただきます
メールなどの返信も遅くなりますこと、お許しくださいませ

では、
皆さまも素敵な週末をお過ごしください

行ってきます~(^○^)

PREMIERE 神本
by premiere-aroma | 2011-08-26 17:15 | マクロビ *
<< チャオ~ ページトップ セトレボン8月 Part2 >>
The Original by Sun&Moon