人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
地中海クルーズ 初日~2日目 つづき
2011年 09月 16日 *
パスポートを見せて、出国審査や荷物検査を終えて
船に乗りこみました

船内を歩き回る前に早々に船の中のレストランでランチをするため、
19階建ての船の15階にある「ガーデンカフェ」へ
地中海クルーズ 初日~2日目 つづき_f0090372_22105559.jpg

ここはバイキング形式のレストラン
朝は同じメニューですが、昼と夜は毎日メニューが変わります
後に私達はこのレストランを「ファミレス」と呼んで、
食事以外でもティータイムを過ごしたり、ケーキを食べたりする時もよく利用していました
地中海クルーズ 初日~2日目 つづき_f0090372_221111100.jpg


船の中の写真
地中海クルーズ 初日~2日目 つづき_f0090372_22132082.jpg

いっぱい写したのですが、少しだけ。。

お部屋はこんな感じです
地中海クルーズ 初日~2日目 つづき_f0090372_22155534.jpg

写真はHPからお借りしました
一眼だと全体が上手く写せませんでした・・・とほ

お部屋はバルコニー付きなので
目の前が海海海
今回の旅行で一番感動したのは
とにかく、
海に囲まれて一日が始まり一日が終わる
波の音で目覚め波の音で眠る
こんな私でも「人間は自然の中で生かされているんだなぁ」としみじみ実感したことでした

バルコニーでは朝食を食べたりティータイムを過ごしたり
時々隣りのイギリス人っぽい老夫婦と会釈したり。。。
いま思い出すだけでも、あのバルコニーに帰りたいって思っちゃいます

さて、次は終日クルージングの日です

つづく。。。
by premiere-aroma | 2011-09-16 22:22 | 地中海クルーズ *
<< 地中海クルーズ 3日目 ページトップ 地中海クルーズ 初日~2日目 >>
The Original by Sun&Moon