人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
今日から6月
2006年 06月 01日 *
さぁさぁ、今日から6月です
「このあいだ、お正月だなぁ・・・と思っていたのに」という声をよく聞きますが
ホントそんな感じです

ところで、9月からの新装プルミエールの内装工事ですが
実はまだ着工していません・・・・・・・(涙
夫のオーディオルームの設計等に時間がかかってしまい
少し工事開始が遅れそうです
6月の中旬から工事開始かなぁという感じになりました
私の予想では6月の上旬、来週あたりから工事開始だと思っていたので
そうなると完成も遅れることになり
9月初旬の新装オープンも遅れる可能性が・・・・
夫にブーイングです!

昨日、サロンの図面を見ながら
コンセントの位置や照明の位置など自分の動線を頭に描きながら
最終確認してみました
こうやって空想してるとだんだん気分が盛り上がってきます
気分が盛り上がると同時に新規に購入しなくちゃならない機器や家具などの
概算を出してみると、私の預金は盛り下がり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再開するにしても初期投資が結構必要になるもんですね
宝くじ当たらないかなぁ~

このまえ久しぶりにランチをしたセラピストの友人が
宝くじが当たるように旦那さまと二人でおまじないしたっていう
微笑ましい話しをしてくれたんですが、
それも贅沢を言わないで2等でいいっていうのがすごくカワイイと思いました
私は欲深いので当たるなら1等がいい!なんて思ってるから
なかなか運が向かないんでしょうね
でも私の場合はもっともっと初歩的な落ち度があって、
「宝くじ買ってない」
これじゃぁ当たらないか!
今週末まで売ってるので(明日だ!)買ってみようかなぁ
ここのblogでなんだか景気のいい話が出始めたら
私が宝くじ当選したのかなぁなんて疑ってみてください
by premiere-aroma | 2006-06-01 09:18 | 日々のこと *
<< リフォームの日程 ページトップ またまたフェイシャル基材のこと >>
The Original by Sun&Moon