人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ダーマロジカ
2006年 06月 20日 *
今日は午前中は代々木に行ってきました
今度、スタートするプルミエールのフェイシャルラインに導入する
「ダーマロジカ」というブランドの新しい商品発表会があったのです
「ダーマロジカ」は少し前にこちらでもお話ししましたが
とっても魅力的なスキンケア商品です
今回はオイルクレンジングの「プレクレンズ」という商品が発表されました
今頃オイルクレンジング?って少し疑問視していたのですが
ダーマロジカの商品説明やコンセプトを聞くと納得して帰ってきました
その発表会では店販用のプレクレンズを一本とフェイシャルのときに使う
ダーマロジカオリジナルターバンをセットでお土産としていただきました
合計9080円のお土産です
なんて太っ腹なんでしょう!
代々木からの帰り道にこのプレクレンズがどうしても早く使ってみたくて
ジムのお風呂に直行しました
そして早速、使ってみました

良いです~良かったです

プレクレンズをお顔全体に伸ばしてマッサージして
その後、手にお水をつけて同じようにマッサージすると
オイルが乳化されて少し白くなります
この「乳化」が今回の大きな特徴のようです
洗い流した後の化粧落ちは素晴らしくよかったです
プレクレンズの後はいつも使っているクリームクレンザーで2度洗いするのですが
これでしっとりさっぱりプルンプルンでした
なんかダーマロジカを使うと洗顔がとても楽しくなるんですよね
不思議です
ダーマロジカ_f0090372_17315664.jpg

by premiere-aroma | 2006-06-20 17:32 | サロンのこと *
<< 蚊取りアロマ ページトップ 迷惑電話 >>
The Original by Sun&Moon