人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
キルトの宿題
2006年 07月 10日 *
ここのところ、リフォームのため、
仕事で外出する以外は自宅に軟禁状態なので
キルトの宿題をせっせとやってます
今日、やっと一つ大物が出来上がりました
縦180センチ×横120センチくらいの「ラッパーキルト」というものです
四角い生地をただただ縫い合わせていくだけの作業なんですが
これが見た目よりもかなり大変でした
出来上がったと言ってもトップができたと言う意味で
これから綿張りをしてキルティングという作業が残ってるんですが・・・・・
クラスの皆は先々週のレッスン日にここまで仕上がっていたので
私はかなり皆より遅れをとっている状態です
キルトの宿題_f0090372_18203258.jpg
キルトの宿題_f0090372_18204070.jpg

<< リラックス ページトップ 銀座 >>
The Original by Sun&Moon