人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ハーブティー
2007年 03月 15日 *
昨年9月から再開したプルミエールでは
施術後にお出しするハーブティーを6種類の中から選んでもらっています
で、今回、新しく3種類を増やしました
といっても前6種の中のジンジャーエイド等2種類は春夏の間はお休みをしてもらうので
結局は6種類をご用意することになるんですが、、、

新しく加わった子達をご紹介します

ハーブティー_f0090372_1905193.jpg


○オーガニックローステッドダンデライオン
 西洋タンポポの根っこの部分のハーブティーです
 フローラルな味かなぁと思いきや結構雑穀茶のような味でした
 クセになる味です

○フィーメールトナー
 ローズヒップ、スペアミントなどが配合されたハーブティーです
 香りもよく、飲みやすいです
 PMSや女性にはとってもいいハーブティーみたいですよ

○オーガニックローズヒップ
 ローズヒップ(果実)のハーブティーです
 少し酸味がありますが、とても飲みやすいです
 ビタミンC、βカロチン、リコピン等を多く含みます

サロンにお越しのみなさまは是非お試しくださいね


 
by premiere-aroma | 2007-03-15 19:01 | サロンのこと *
<< 彩り ページトップ ホットなハンド >>
The Original by Sun&Moon