人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
エッセンシャルオイル
2007年 07月 19日 *
エッセンシャルオイル_f0090372_17332340.jpg
エッセンシャルオイル_f0090372_17333833.jpg

プルミエールが使用しているエッセンシャルオイルは
「フロリアル」です
これはプルミエールOPEN時から変わっていません

去年の秋、サロンを再開するにあたり、エッセンシャルオイルを買い揃えたのですが、
そろそろ使い切ってしまうオイルも出てきて
最近、新しく買い足しました
この1年でフロリアルのパッケージと遮光瓶が変わり
雰囲気が全く違うものになってしまいました
ただ、香りは今まで同様、クリアーで奥深く、やっぱり大好きなメーカーです

セラピストが精油メーカーを決めるときは
自分の思い入れのあるメーカーにします
私は抽出時のことを考えると、オーガニックにこだわりたかったというのと
フロリアルの香りの良さに惚れ込み
このメーカーを使い続けています
by premiere-aroma | 2007-07-19 17:34 | サロンのこと *
<< マクロビオティック basic... ページトップ ご予約葉書 >>
The Original by Sun&Moon