人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
ヘアーサロン
2007年 08月 01日 *
ヘアーサロン_f0090372_11552385.jpg


1ヶ月前、長年伸ばしていた髪をショートカットにしました
本当はもっと短くしたかったんですが、
とりあえずこの位で。。。とのアドバイスでミディアムショートに

でもやっぱりもっと短くしてもらいたいので
1ヶ月経った今日、またまたヘアサロンに行ってこようと思います
長かったときは3ヶ月~6ヶ月くらいのスタンスでヘアサロンに行っていたんですけどね^^

そういえば、20代の半ばに初めてショートカットにした時、
ほっぺにくっつく髪がなくて
無性に寂しくて泣いてしまったことを思い出します
翌日、泣いて腫れた私の顔とショートカットの髪形を見て
職場の人はなんとなく聞いてはいけないことがあったのでは、と
心配してくれて、妙に優しく接してくれた(笑
今どき(もう15年位前の話ですが)、失恋したからといって髪を切る人っているのかなぁ
by premiere-aroma | 2007-08-01 12:02 | 日々のこと *
<< 先端恐怖症 ページトップ 夏休み >>
The Original by Sun&Moon