人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
映画と新月
2007年 09月 11日 *
昨日は久しぶりのオフの日だったので
映画を観てきました
普段あまり映画は観ないほうなんですが、
最近、時間ができると映画館へ通ってます
非現実的に一人になれる場所だからでしょうか?
とはいってもまだ3回程度ですが。。
一つ前は「レミーの美味しいレストラン」
夏休みだったのでお子さんが多かった(汗
夫にそのことを話したら「だってアニメでしょ」と一言
確かにアニメだ
でも大人が見てもなんだかホッとする素敵な映画でした
あれは子供が観ても理解できるのかなぁ

そして、昨日は
「HERO」
楽しかったですよ
まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいませ
ちなみに私はいずれもレディースディで見ました


全くもってつながりのない話ですが、
今日は新月ですね
新月の日に願い事をすると叶うといわれていますね
皆さん、今日はどんな願い事をされますか?
月の力を借りてみましょう
私もこっそりお願い事をしてみます^^
by premiere-aroma | 2007-09-11 21:29 | 日々のこと *
<< 頭の中の整理整頓 ページトップ そして復習 パート2 >>
The Original by Sun&Moon