人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
大掃除と買い物
2007年 12月 21日 *
今週に入り、火曜日と水曜日のサロン日以外は比較的時間に余裕があったので
自宅リビングの大掃除をしています
リビングに新しくソファを買う予定なので
そのきっかけもあって、今回の「大掃除」になった訳なんですが、
家族は誰一人として手伝ってくれなくて
結局、一人でちょっとイライラしながらもボチボチと進めています
これが結構大変!
日ごろの整理嫌いを悔やみます

昨日の午前中はそんなイライラを解消しようと
一人で車を飛ばして新宿の伊勢丹まで行って
一人ランチ&買い物を楽しんできました
そして、以前から欲しかったクリステルのお鍋「グラフィット スターターキットプラス」を購入
大掃除と買い物_f0090372_21474068.jpg

手に入れると急に熱が冷めるタイプの私
あぁ、少し前に購入したバーミックスのように
キッチンに飾られるだけにならないようにしなくては。。。。(汗

大掃除のお陰でパソコンを立ち上げる回数が減って
blog更新がままならない状態ですが、
ぼちぼちとお付き合いくださいませ

明日も一日、サロンのお仕事頑張ります!
by premiere-aroma | 2007-12-21 22:01 | 日々のこと *
<< THANK YOU! ページトップ ROAD OF PASTA 3回目 >>
The Original by Sun&Moon