人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
結婚記念日
2008年 02月 03日 *
今日は朝から一面真っ白の雪景色
キレイ!って思うよりも前に「雪かきが大変だ」と思ってしまうところに
夢のない自分を悲しく思ったりもします(笑

ところで、今日は結婚記念日でした
12年目です
こんな天気だったので外食のために外出する気にもならず
今日は自宅で夕食を楽しむことにしました
しかも、食材を買いに行くのも面倒で
結局はお隣のピーコックでちょこっと買い足して
ほとんどが自宅冷蔵庫調達
作りたいなぁと思っていたものも作れないという残念な思いもありましたが
美味しい夕食を楽しみました

結婚記念日_f0090372_21574494.jpg


<<ロースハムのディップ>>
  バーミックスで簡単に作れるのですが、これがすごく美味しい
<<奈々先生オリジナルのピザパン>>
  以前教えていただいたピザパンを丸くアレンジしてみました
  形がいびつになりました(汗 もっちりして美味しいパンです
結婚記念日_f0090372_21585052.jpg


<<小松菜と果物のスープ>>
  とにかく野菜がたっぷりなので、サラダ代わりにもなるスープです
結婚記念日_f0090372_2223793.jpg

結婚記念日_f0090372_2235961.jpg


<<鶏のバルサミコ煮>>
  先日、奈々先生のレッスンで教えてもらってすごく美味しかったので復習
  他のことをやっていたらちょっと煮込みすぎました(汗 でも美味しかったです
結婚記念日_f0090372_2242240.jpg


<<アサリの白ワインソース>>
結婚記念日_f0090372_2253586.jpg


<<マンダリンオリエンタルティー&クッキー>>
  デザートはクッキーで済ませました
  材料が買えたらトライしてみたいです
結婚記念日_f0090372_2272890.jpg


今日のワインはオーガニックワインの白
マークテンペでした(←カタカナで書くと雰囲気が出ないですね)
by premiere-aroma | 2008-02-03 22:14 | 日々のこと *
<< ちっちゃいプレゼント ページトップ 2月の洋食 >>
The Original by Sun&Moon