人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
賑やかなランチタイム
2008年 03月 30日 *
賑やかなランチタイム_f0090372_163164.jpg
先日、フォト友のakiさんkaoriさんrieさん
そしてフォトの先生のakkoさんシェ・トモでランチタイム♪

お料理は評判どおり、とても美味しくて大満足♪
何枚かお料理の写真を写したんだけど、新しく買ったマクロレンズで写したら
ピント合わせが難しくて、家に帰ってパソコンで見たらショッキングショット連発(涙
今回のここへの写真はテーブルグリーンだけで。。。。
お料理のお写真はご一緒した皆さんのblogで楽しんでくださいね

この日はお料理をいただきながら、楽しいおしゃべりは尽きなくって
話題は「事業成功計画」
この日の5人は、皆が何かしらの自分の仕事を持っている女性
それだけに、世間の情報や流行にすごく敏感!
なので、話題も展開性があり、そして前向きな話ばっかり
だんだん話が大きくなって、ビル建設計画まで!
あり得る様なあり得ない様な。。。
でも、夢を持つことはとても大事
そしていい刺激を与え合うこともともて大事
ランチタイムだけじゃ尽きなくて、場所を移してティータイムは続き、
結局この日は6時間以上もワイワイとお話してたことになりました
は~っ!
お腹がねじれるほど笑って、時には真剣に時には笑いで盛り上がり、
みんながそれぞれ何かしらのヒントをもらいながら帰宅したような気がします

ありがとう!
次回のランチも楽しみだわ~!
by premiere-aroma | 2008-03-30 16:26 | 日々のこと *
<< カルトナージュ ページトップ 料理教室 3月の洋食 >>
The Original by Sun&Moon