人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
大失敗(笑
2008年 08月 21日 *
大失敗(笑_f0090372_2343794.jpg


6月までお世話になっていた写真の先生が
フォト展を開催されます
随分前に「出展希望の方はご連絡ください」なんてメールをいただいていて、
せっかくの機会だし、出展しよう!なんて張り切っていたのですが、
まぁ、なんというか、相変わらずマヌケな私というか。。。

今日がその作品提出締切日でした(笑
気がついたのが夜
しかも、出展希望者は随分前に申請していないといけなったみたい

自宅のプリンターで何枚か打ち出して、これがいいとかあれがいいとか
夫と二人でいろいろ検討していたのに、
肝心の締切日をすっかり忘れてました
先生にご連絡したら、案の定、出展枠がなくなって〆切でした
まぁ、こんなこともご縁だし、
ホントにドジな私。。。。。。。
また機会があれば出させていただきます

少し前にランチしながら相談にのってくれたakiさんyokoさん
いろいろ、ありがとね~♪
結局出展できなかった。。。。。(涙

そうそう、
今回のフォト展、本当に素晴らしい作品が揃っているようなので
お時間があれば是非、足をお運びくださいませ
by premiere-aroma | 2008-08-21 23:17 | photo *
<< なんとなく、秋ですね ページトップ 昭和の香り >>
The Original by Sun&Moon