人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
大急ぎのロールケーキ♪
2008年 12月 02日 *
大急ぎのロールケーキ♪_f0090372_937395.jpg

昨日の夜、ふと思い立って、
今日のPREMIEREのお客様にロールケーキを作ろうと
キッチンでゴソゴソと作業をしておりました
とりあえず家にある材料で。。。生クリームもあるしキルシュもあるし。。。

ロール生地は昨日の夜焼いて(一応、紅茶のお味)
クリームは今朝ぬりぬりしました♪
ロールの中には冷凍庫で眠っていたブルーベリーを
昨日の夜キルシュにつけておいたので、それをたっぷり入れて♪
さぁ出来上がり!
かなり巨大なロールケーキになってしまった(汗
あれれ、カット面を見るとブルーベリーが出てない(涙
しかもちょっとぶら下がってるし・・・(大泣
でも、たくさん入っていますからね~!!

ちなみにこれはこの間、奈々さんに教わった紅茶のスフレロール
お教室ではヨーグルトのクリームだったけど
今回はバニラシュクルを入れたクリームで^^
この写真も金網の上で大急ぎで撮ったので
なんだか色気のないお写真(トホ

ではでは
これからお仕事行ってきます~!!!(って1階に下りるだけだけど。。)
by premiere-aroma | 2008-12-02 09:41 | photo *
<< コンデジケース ページトップ クリスマスメニュー >>
The Original by Sun&Moon