人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな香り
premiere01.exblog.jp
Aromatherapy salon   「プルミエール」の日記
Top
プリンター
2008年 12月 26日 *
PREMIEREのカレンダーをプリントしてます~なんて言っていた10日ほど前
少し型の古いプリンターにはすごい負担だろうなぁと思っていたの
そしたら案の定。。。。動かなくなってしまいました
でも先代のプリンターの偉いところはカレンダーを全てプリントし終わったときに
「やり遂げました」と言わんばかりの状態で止まってしまったこと
本当にありがとう~
でもねその日からもっと大切な年賀状の打ち出しという大仕事がまだあるの
先代のプリンターに労いの言葉もかける暇なく
家電店に走りました~!
プライベート用、サロン用、会社用
合計500枚近くの打ち出しが残っているのよ~!
プリンター_f0090372_10191761.jpg

で、そんな慌しい中、やってきた新顔のプリンター君
まだ使い方が慣れなくて、時々さかさまに印刷されちゃうけど
これからなるべく長い付き合いができるといいな

よろしくね
by premiere-aroma | 2008-12-26 10:20 | 日々のこと *
<< 一日なんてあっという間 ページトップ マカロン >>
The Original by Sun&Moon